セルフバック

アフィリエイトって本当に稼げるの?アフィリエイトをやり始めた頃には必ずおもうこと・・・。

そんな時には自己アフィリやってみましょう!自己アフィリエイトは知られている割には意外と実践したことがないアフィリエイターも多いのでは?本来ブログの訪問者やメルマガの読者が踏んでくれるリンクを自分で代わりに踏むのですから、きちんと体験しておいたほうがよいと思います。

 

稼ぐだけならポイントサイトでもまったく同じ結果がえられますが、ここはあえて自己アフィリエイトでやってみましょう。自己アフィリエイトの無料レポートなら

⇒ http://mailzou.com/get.php?R=95820&M=36087

 

定番はクレジットカードの申し込みとFXなどの口座開設が単価も高くて稼ぐこともできます。しかしこれも言われていることですがもう一度注意を。

 

数年前に私はポイントサイトでクレジットカードの申し込みを10件近くやったことがありました。一度にやったわけではありませんでしたが、5,6件目位から審査が通らなくなりました。

 

友人からただ稼げるよって聞いてなんの注意もせずに申し込みやってしまいました。その頃は会社にも務めていましたし、そんなにハイクラスなカードに申し込んだわけでもないのに審査が通らないなんて何事だ!と憤慨しましたが、ネットで調べると数ヶ月内に何件も申し込んじゃ駄目ですよってしっかり書いてありましたね。

 

あと注意点としてはカード案件の場合は ①サラリーマンであるなら、在籍確認のための電話が会社にかかってくる。(短期間に何件も個人名の女性から電話がかかってくるのはよろしくない。) ② 1年目は会費無料でも2年目以降はかかってくるものがあるので全く使わないカードであるならいつ解約するのか記録しておく。などがあります。まあどれもそんなに気にするレベルではありませんが。

 

FX口座も以前は口座開設だけでよかった案件が多くありましたが、最近は一定の金額や件数の取引実績がないと駄目なものが増えてきました。

最後に、これから自己アフィリエイトをやろうとする人に一つアドバイスを。アフィリエイトをこの先ずっとやろうと思うなら自己アフィリで稼いだお金はこれから先の投資に使いましょう。メルマガやっているなら読者集めの広告代とか。ビジネスやる上で稼いだお金を再投資するという考えが大事だと思います。

私の場合、呑み代に消えてしまったので大変、後悔しております(´・ω・`)

 

 

コメント

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です